『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(5月20日未明 雑記でここまでエネルギー使うとは思わなかったので残りは明日に(ゴメンナサイ) )


□雑記





(5月19日未明 『教科書には載らないインターネットの歴史』買った〜)


□今日の『夜明け前より瑠璃色な、あけるり』
  AUGUST Alchemist はにはにラジオ



→《不定期『はにはに』日記》へ移動



(5月18日未明その2)


□ フミたんVSナオぽん  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動

□雑記





(5月18日未明 只今ファンBOXの委員長シナリオをリプレイCHU〜)


★速報

 JR可部線で連日置き自転車を繰り返していたと見られる容疑者が本日午後8時40分頃に逮捕。 靴を脱いで現場に近づき、近くに置かれた自転車を線路に置こうとした所を現行犯逮捕の模様。  以上、NHK広島の10時50分のニュースより。
 一連の連続置き自転車事件についても自供したみたいです。

 線路に自転車放置の男逮捕 広島のJR可部線(共同通信/Yahoo!ニュース)

※ウチの勤務先スタッフもよく可部線を利用してるので、これで連続置き自転車事件が収まるなら、 やっと安心できます。
 しかし、昨日の未明にも置き自転車があって警戒が強化される動きがある中でまた置き自転車って……、 普通の神経じゃない。あ、でも精神鑑定とかで無罪放免になるのは駄目です。

“刑法では、置き石などは故意、過失にかかわらず2年以上の懲役。 この場合は、乗客の有無は問わないが、乗客がいる電車などを転覆、破壊した場合は、 無期または3年以上の懲役となっており、死者が出た場合は、死刑または無期懲役”





(5月17日午後 蒸し暑くて何もする気が起きないデス)


□雑記





(5月17日昼 )


□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


天ヶ崎美琴
お誕生日2005に合わせて〜。



(5月15日夜〜16日未明)


□ 今日の『とことん♪みことん』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動

□雑記





(5月15日未明 スキャナー環境も復旧しました)


□ 今日の『とことん♪みことん』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動



(5月14日未明)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動

□雑記





(5月12日 ……ホントは13日未明だけどね)


□ 宮小路瑞穂ちゃん聖誕祭 後夜祭


『キャラメルBOX やるきばこ』
6月24日発売決定!!

ヽ(@゚∀゚@)ノ ビバッ卒業温泉旅行〜♪ヽ(@゚∀゚@)ノ   「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト:takayanさん

バナー作成 るなもーど:桜玲亜さん


“「やるきばこ」より一足先に、温泉瑞穂ちゃん♪”
いつか見上げた、あの青空の下で・・・:マスターうーさん

※うわ〜〜〜ホントに瑞穂ちゃんは〜〜〜って言うぐらいの、きっと奏ちゃんや由佳里ちゃんが憧れ、 紫苑さまがムギュ〜っとし、そして貴子たんが悶絶して鼻血を散布するようなボディです、マスターうーさん(笑)。


※遅くなりましたが、やるきばこな瑞穂ちゃん@チャイナ服ってことで、 いっぺん描いてみたかったチャイナ服を着せてみました。
(一から描く時間がなかったんで……スミマセン)。

瑞穂ちゃん聖誕祭記念

やるきばこな瑞穂ちゃん@チャイナ服

って、「やるきばこ」でのこの魅惑のボディライン、
本当にオトコのコなんですか!?

「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト:takayanさんのフォロー入ってますが、 ウチの公開している「スク水着ている」イラストは、見た目瑞穂ちゃんだけど中身は一子ちゃんですので(笑)。
 しかし、マスターうーさんのイラストや『やるきばこ』パッケージ絵を見てると、 瑞穂ちゃんがスク水をホントに着ても無問題なのではと思えるんですけどね(爆死)。

『やるきばこ』温泉旅行での瑞穂ちゃんの行動はまさに要注目ポイントです!





(5月12日朝)


□ 宮小路瑞穂ちゃん聖誕祭


『キャラメルBOX やるきばこ』
6月24日発売決定!!

ヽ(@゚∀゚@)ノ ビバッ卒業温泉旅行〜♪ヽ(@゚∀゚@)ノ   「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト:takayanさん

バナー作成 るなもーど:桜玲亜さん
※ハッピーーバースデー、今年度のシンデレラガール(?)瑞穂ちゃん♪

※時間が間に合ってないので、これまでにUPしたイラストを〜(汗)。
瑞穂(一子) 夏服ver.1 瑞穂(一子) 冬服ver.1 一子 スク水ver. 入れ替わり中〜 一子 スク水2ver. 入れ替わり中〜
アイコン通算100枚目!
瑞穂 夏服ver.2 瑞穂 冬服ver.2 瑞穂 冬服ver.3 瑞穂 冬服ver.3
 手前味噌で申し訳ないです我らが瑞穂ちゃん_| ̄|○
(しかも中身が一子ちゃんなのも混ざってるし)
 いえ、只今素体使い回しで準備中なのもあるんですよですよ…… (スキャナーが最低限正常稼動すればかな。使い回しなのでポーズは既出ですが衣装はChina?  衣装部分は朝までに下絵出来てますけど、これからな模様描き込みで時間かかりそ。早くて明日未明……)

 ……にしても、鏑木瑞穂(財閥御曹司=長男!)扱いでのお祝いはあるのかな(笑)。 各所ではほとんど“エルダーシスター”宮小路瑞穂として祝われるっぽい感じですが、 内心複雑でしょうね(苦笑)。

 中の人も数ヶ月ほど前に事故に遭われたと風の噂を聞きましたが、 6月発売の『やるきばこ』ではきっと 周りの皆に弄ばれて困り顔な(笑) 元気な声を聴かせてくれるでしょう。



□ 今日の『あけるり』 AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動

□雑記


※睡眠時間の乱れッス。それと仕事が昼からなので只今更新してます。