『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(6月15日未明 アニメ『はにはに』のDVDを通しで見てます)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

→《不定期『はにはに』日記》へ移動



(6月14日10:15 寝オチして『MONSTER』見損ねた〜録画したのを後で見る)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

→《不定期『はにはに』日記》へ移動

□雑記



(6月13日未明 ヒバゴンのたまごが広島駅地下のスーパーで売られてた)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


□雑記



(6月12日未明 1日サボると更新のリズムが…)

※12日は夕方から夜の勤務。翌13日が朝からなので13日未明の更新はお休みかも…


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ




(6月10日未明 ドリパ大阪遠征の国防予算からの出費についての裁定が出る日)


□今日の『はにぃはにぃ』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

→《不定期『はにはに』日記》へ移動


※とりあえず夏コミ原稿は7ページ分のプロットが挙がりました。 あと数ページぐらい構成考えながら原稿作成に入っていきます。
 あ〜やっぱり今回もメインディッシュのいいんちょうはロクな目に遭いません(w)。
 それと保健室と蓮華寮の割合が2:3です。健全だからエロくないですよ〜。

 去年の夏コミ本『今日のはにはに』に一応繋がりますが、なくても済む感じになるかな。 気になる方で去年ウチのサークルの存在を知らなかった方は (今回もワンコインなんで)一緒に去年のも購入してって下されば〜。

 結せんせーよりちんまい3人のいいんちょうを可愛く描けるよう頑張ります。
 と言う事なので日記の更新は不定期でOK?



□雑記
 



(6月9日未明 日本と親友イランのW杯サッカー出場決定わは〜)


□雑記



(6月8日夜 まりや聖誕祭だったんだけど手が回ってないです)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

不定期『はにはに』日記の 《トップページ》開設に合わせてちょっとデータを整理。

今日の『はにはに』番外編 『ef - a fairy tale of the two. -』
今日の『はにはに』番外編 『ひぐらしのなく頃に』
・去年の夏コミページ(サークル情報)などをリンク

『今日のはにはに』の途中で取り上げる事になったので、 メインの日記でだけ取り扱ったテキストをまとめなおしてみました。
『ひぐらし』関連は2ページ分になりそうだけど、1ページ分だけ暫定で。 『バルド』についても必要かもしれないんですが、これも時間あれば。

 それと去年の夏コミ関連がリンクされてなかったんで、 こちらもトップページにリンクを繋げてます。 今年の夏コミ・サークルページについてはいつ作るんだろ……。


□雑記



(6月8日昼 PS2移植メモは暫く発売予定表リストのみで……時間まわせねぇ(涙) )


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

不定期『はにはに』日記に《トップページ》を作りました。今までなかったんだよ。
 と言うてもアクセスすると最新の《はにはに日記》ログがトップにきますが(爆死)。
 とりあえず、横にある《ガイド》部分の詳しくなったものと思ってくだされば〜。
 日記のログの時期や考察・感想などについて少し探しやすくガイドしてます。

□雑記