『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(8月31日夜 9/1付は明朝までには出来るといいな)


□今日の『お姉さま』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド



→《不定期『はにはに』日記》へ移動



※これから5周年記念準備再開です。明け方までに出来るといいな(滝汗)。



(8月31日未明)

□ 香坂アリス&マリア
水月暦 -すいげつ-こよみ (固定) 水月暦 -すいげつ-こよみ 随時更新版バナー
8月31日は《香坂アリス&マリア》聖誕祭です。

 香坂アリス&マリア

8月31日はお誕生日だったんです。
『みずかべ』にて判明


※ゴメンナサイ。今年は去年のお誕生日絵を再UPしてます。
(ネット不通とかで2週間遅れてでしたがあの時は)

 あの頃はまだ「ツンデレ」という言葉が存在してませんでしたが(多分)、 ウチは大人振ろうと背伸びしてるアリスの方が好きでしたね。 子供っぽい 純粋過ぎるマリアはちょっと苦手。



※今年はその代わり、只今サイト《犀の目工房》開設5周年の準備を進めてます。
 今、線画まで進行。これからフォトショに掛けてある程度塗りこみます。

 誰を描いているかは公開までお待ちを。
 ヒントは、黒髪・スレンダー・おさげ・サイト5周年


※アニメ版『Canvas2』も広島地上波での放送がないんだ……。この調子だと『ToHeart2』もないんだろうなぁ。



(8月30日未明 『くれいどるそんぐ』買ってきました)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動




(8月29日未明 ねこねこから夏コミ通販が着弾)

※しかし進藤さんCUBEの注意書きが謎過ぎです(笑)
【使用上の注意】
・直射日光を避け、小さな子供や親の目の届かない場所に保管してください。
・シャンプー時、謝って目に入ってしまった場合は、すぐに水で洗い流してから眼科での適切な処置を仰いでください。
・いつの日か、本商品を見た際、「あの時の俺は、どうしてこんなもん買ったのだろうか?」と、 少しだけセンチな気分に浸ってください。
 えっと、これルービックキューんブなんですよね?  目に入るわけないって(苦笑)。
 (いやホントに入ったらどうしよう)。


※5周年記念行事は『CPG』のではなくなっちゃいました。9月にはなんとか。 今月末にはまた別なのをこれから準備開始します(予定)。


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動




(8月28日未明 「マイアヒ〜」ってごく一部で流行ってるんだと思ってました)


※最近になってオタじゃない同僚から訊かれたり、CMを偶然見たりしたんですが、 あれって虎の穴だけで流れているムービーじゃなかったんですね。 つか、オリジナル曲は黒海沿岸のモルドバ共和国デスか(苦笑)。
(27日の『ブロードキャスト』で取り上げられてましたので)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド





(8月27日未明 メロソでの申請は落ちました_| ̄|○ )


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド





(8月26日未明 月末の事が何一つ進んでないです(爆死)。なのになんか長文書いてます)


□今日の『救世主様』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記



(8月24日夜〜25日未明 更新中)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動





(8月24日未明 )


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


※私事と言う事情により、正式名の記述についても『あけるり』と略してますので〜。実際の誌面記載はフルタイトルだったりします。



□雑記



(8月23日夕方)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド