『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(6月21日未明 『さくらむすび』って危険球投げ過ぎてますよっ、アッシマー)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


□雑記



(6月20日夜 21日未明分はこれから書きますので〜)


□『貴子は瑞穂に恋してる』
 (Cool Palace:すずみやかずきさん)
※秋山文緒いいんちょう本『あず くろーす あず ぽっしぶる』を出されたサークル様の最新作は『処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』本です。
 メロンブックス広島店への入荷を確認しました〜♪ 『おとボク』本の入荷第1号です。

 厳島貴子たんのツンデレ具合にコロっと来てしまった方にお勧め(というか迷わずレジへ向かうべし)ですね。 お話はまあその、付き合い始めている頃なので完全に陥落状態です(苦笑)。
(あとがきより)
 夏コミ 日曜日 T-46a Cool Palace
“スペースははにはにで取っているのですが新刊は『ToHeart2』の委員長こと「小牧愛佳」にしようかと考えてます”
“『夜明け前より瑠璃色な』は当然買うつもりなので面白かったらというか萌えたらこちらにいくかもしれません”
※スペースもウチと近いようなので、自分が動けそうな昼以降にご挨拶に伺いたいですね。





(6月20日未明)



□雑記



(6月19日夕方 原稿描いてます)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

→《不定期『はにはに』日記》へ移動



(6月18日夜〜19日未明)


□『今日のはにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


□雑記



(6月18日夕方 広島で放送のガンダムSEED、次回予告になんかドムがいた…)


□今日の『はにるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ




(6月18日午前 予約してたHGUC「アッシマー」 買ってきても作る暇が……)


◇『さくらむすび』初回特典は特製キーボードカバー
 (人柱放浪記さん6/11付より)
『さくらむすび』 Cuffs
 7月29日発売予定  税込定価 7140円

『さくらむすび』オフィシャルページ・トップ絵に「初回特典 特製キーボードカバー」と記載


※最近余り巡回できてない&取り上げる暇がないので捕捉が遅れたっぽいです。 どうも先週には情報が出てたようなんで、周りと比べてウチは知るのが遅いかも(汗)

 同様の初回特典についての記載がある商品資料が昨日勤務先に届いて初めて知りましたので、 今朝から調べてましたが…… Sクエアの『FF11』対応キーボードの特典とされる「箱」か、 特定のキーボードにフィットした従来のタイプしか見当たらなかったんですけど……。
 どーいった形となるか色々と不安です。まだ音楽CDとか冊子の方が好いかなぁ(今更無理?)。

 ついでにこの情報をググりまして人柱放浪記さんトコを見つけたんですが、 そこで初めて、 いつのまにかCuffsの『さくらむすび』ページに「初回特典 特製キーボードカバー」って出てたのに気付く(爆死)。

『水月』初回特典の『落描き』はウチもVFBと同程度のイラスト参考資料にするくらい至高の一品ですね。





(6月18日未明 パラダイムノベル版『おとボク』買ってきました♪)


□今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

→《不定期『はにはに』日記》へ移動



(6月17日未明)



□雑記



(6月16日未明 『絶望系 閉じられた世界』読書をやっと再開しました(汗) 通勤時に…)


□今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


□雑記