『犀の目工房』トップページへ戻る。

2002年を振りかえる(苦笑)



※ 2002年を振りかえる その6(完結) (03年1/3午後)

《12月》
《11月》
《10月》
※ 2002年を振りかえる その5(03年1月3日未明掲載)

《9月》
※ 2002年を振りかえる その4(03年1月3日未明掲載)

《8月》
※ 1年を振りかえる その3(12月25日未明掲載)

《7月》


※ 2002年を振りかえる その2(12月24日未明掲載)

《6月》 《5月》 《4月》


※ 2002年を振りかえる その1(12月22日未明掲載)

《3月》
『月陽炎〜千秋恋歌〜』『月陽炎恋画集』で始まり、関連してイラスト描いてます。
 PS2版に合わせて準備しようとしたけど、エアインティークに悩んで『名雪』が描けなかったらしい。
 3/7の出勤でレジに立って一番に販売したのがポンコツ(DC『みずいろ』限定版)。
『Wind』のデモに出てくる路面電車のモデルが話題に出てます……そのモデルの電車(広島電鉄350型路面電車)を追いかけてたし(苦笑)。
 月末頃にウイルス感染という最悪な事態に陥る(涙)。
『水夏』読了。

《2月》
 1月末のアップロードツール設定変更ミスが尾を引いてました……(涙)
 葉鍵最萌トーナメントにはまり始めたのもこの月。桜井あさひと御影すばる、長谷部彩を支援してて イラストもいくつか投稿してるんです。その製作過程がかなり延々と書かれてるので(汗)。 葉に対する奉仕も多分これが一区切り。
《追悼『愛宕跨線橋』キャンペーン》。広島駅の構内にある陸橋という地元ネタ。 身近にあった建造物が被爆していた事に衝撃を受けてしまい、解体の過程を暫く記録してました。デジカメがあったらと悔やんでます。 今は新しい跨線橋が出来あがり始めてます。
 1月に届いたらしい『クイズ埼玉連合の野望』してます。

《1月》
 ……まだ『こみパ事典』作成する気力があったんだ(苦笑)。
 3/24に都立産業貿易センターにて開催された ホワイトアルバムオンリーイベント『Pure Snow』に《澤倉本舗》から参加する事になってて、 ラミカとPCエンブレム、CGをこの頃まだ作成してました。ちなみに現物は未だに見てなかったりします。
『水夏』『アルキメデスのわすれもの』をプレイしてますね。