『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(2月24日未明 27日未明の更新までまともに更新できないかも)



□雑記



(2月23日未明 明日からは雪さんを準備開始です!)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ





(2月22日昼)



□雑記
※というか……ウチ、途中まで奏を追ってた筈なんですけど(苦笑)。 微妙に貴子タンの好感度が上回ったみたい。

 ウワッ!? マジで「お持ち帰り〜」したいです〜〜〜!!
 みんなが転ぶ理由凄く判るよ。これが「ツンデレラ」効果ですか(違

 それにしても何というかここまで波乱万丈でいて登場する誰もが味方だって感じられる作品は『Quartett!』以来かな。
(大抵の作品は、専用シナリオに入ると直接的な関係者ぐらいしか顔を出さなくなるパターンが多いので、ここまで揃っているのはそうないデス)




(2月22日未明 MAZDAの由来を親が知らなかったんですが……)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記



(2月21日未明)



□『PUSH!』『テックジャイアン』4月号の気になる記事



(2月20日未明 『夜明け前より瑠璃色な』略称杯が開幕……?)



□ 今日の『あけるり』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動



(2月19日未明 色々と後日に後回しデス……)



□雑記



(2月18日未明 耳の後ろの顎骨の付け根がなんか痛いんですが……)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記



(2月17日未明)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ(次回2月18日公開)



はにはにラジオ第8回が2月18日公開なので、 第7回を明日までにも一度聴いときます。


※只今、仁科恭子先生の下絵まで描いてます。差分は2種類。
 先生を描くにあたって、 『おとボク』の御門まりやからの影響を否定できない状態だったりします(汗)。
 出来ればこの土日頃に公開できれば良いかなぁ…これで『はにはに』アイコンも揃うので。



□雑記



(2月16日晩 今夜のガセビアにも緒川たまきさんが出てきた〜〜〜♪)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ



※出来れば今週末辺りを目標に1枚準備中です。遂に揃うのかも……。

 深夜に更新するかも〜。




(2月16日未明 シティコネクション・ロケット後編クリアしました〜)



□雑記



(2月15日未明 14日がバン・アレン帯だって昔ログインが教えてくれました……)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記 順次返信メール中デス。明日には済むかな。



(2月14日未明 夏コミ申込書は14日消印まで)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


※という事で、夏コミ申し込みます。
3人のいいんちょう
さて、明日出勤途中に郵便局に寄って逝きます〜。14日消印ギリギリだね(汗)。


□雑記  minori通販は14日正午からですよ〜。



(2月13日未明 “うどんの歌”はまた聴いてみたいです)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ


→《不定期『はにはに』日記》へ移動



※ここで取り上げると相手の方を煽ると言うか急かしてしまいかねないので、 御方の名前は一応伏せますが、ともかくも、ウチの『はにはに』アイコン、 せめて今月中には恭子先生を描いて公開せねばならないなと。恭子先生揃えばメインヒロインは揃います。
 個人的にはどんな感じになるか楽しみだったりしますので、鳥篭のみなせ真夜さん


□雑記



(2月12日未明 寝不足解消の為、一回休み)


※タマには早く寝て、明日の晩をシッカリ頭冴えさせたい所です。
 卑猥えれくちおんは20時20分頃から聴き始めてました。会場に逝きたかったですね〜。
 それにしても、いい具合に日記のテキスト量が減ってきてるね(爆死)