『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(9月19日未明 今年も仕事で『広島バス祭り』に逝けませんでした……)

※腕に汗疹が出来てしまい痒くて辛い……。 マウスとかペンを握ってる時に机に当てている部分なんで尚更ですょ(痒)。 それとか体力温存の為、早く寝ます。
 フィーナ姫イラストはこの先数日の捕捉頻度が上がると思うから間に合わないかも(汗)。

□今日の『あけるり』 発売まで残り3日
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド

→《不定期『はにはに』日記》へ移動




(9月17日夕方〜夜〜18日未明 『シャマナシャマナ』外伝を読了)


□今日の『あけるり』 発売まで残り4日
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド

→《不定期『はにはに』日記》へ移動


※発売日まで残り数日となり、もう直ぐプレイできるんだなと心踊っている状況です。

 ウチの場合は特に、入荷したソフトとキャンペーン特典・特典テレカの仕入れから予約分の準備、 店頭販売分の準備、そして発売日前日の店頭の準備といった風に販売する側としても関わりますから、 格別なものがあります(入荷まだかなぁ)。今月に入って更に追加発注したので販売分のキャンペーン特典が多分2個不足してます、ゴメンナサイ…。

 いやしかし、『はにはに』について色々と書いたりイラスト描いたり、 たくさんの方との交流を持てたり、 ついには自分で『はにはに』の同人誌を描いて夏コミにスペース出したりと、 2年(なんかこの前3年って書いた気がするがアレは間違い) もファンとして関わってきたのですが、 その応援してきた『はにはに』に続く最新作をこうして迎えるんですねぇ。

 ググって第1位に居た時もありました(苦笑)。 3位にまで落ちた今でもフルタイトルを書くと引っかかるみたいで(汗)。
 夏コミ原稿で修羅場状態の時期に声優発表が続いた日々は 「少しペースを落として〜」と泣きそうでしたが(苦笑)。 夏コミ同人誌でのコメントでここ書きたかったけどギリギリ過ぎて書き漏らしてましたです(笑)。

 発売日22日はもちろん23日も仕事ですが、 24・25日は休み取ってるので余程がない限りは連続プレイしていきます♪
 最初はさやか姉さま、次に麻衣、ミアを迎えてとりあえず最後にフィーナ姫でゴール?  リースがどう絡むか、どっかで選択ミスらない限りは多分その予定。
 まずは全て読み終えてから、色々と書いたり描いたりしたいと思います。

 そいえばブログの話ですが、気持ち的には《今日のはにはに》2周年(9/24)に近い 『あけるり』発売日に移行したいけど、 全然受入態勢が取れてないと言うか全く構築できてないです(汗)。今月中に移行出来るのかいな。


 今回の略称は一体どうなるんでしょう?
 ウチとか一部が押す『あけるり』の他、 エンターブレインの『夜明けな』、電撃の『よあけな』が関連本の波及で広まりつつありますし。



□雑記




(9月16日夜〜17日未明)


□今日の『あけるり』 
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動




(9月16日 打ち込んでたら3時になってた!)


□今日の『あけるり』 
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記




(9月15日未明)


□今日の『あけるり』 今日はちんまりと……
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動




(9月14日未明 広島での『Canvas2』『ToHeart2』地上波放映は結局ないんですかそうですか…ガクリ)


□今日の『あけるり』
  Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記




(9月13日未明)

Chia'sへようこそ!:さあのちあさん残暑見舞いありがとうございます〜♪

□昨日のの『ほなみん』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド





(9月11日夜 12日未明付はこの後ブログ構築してますのでお休み)


□今日の『ほなみん』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド





(9月11日14時)


□今日の『ほなみん』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド





(9月10日夜 更新は明日日中にしますので〜)


□明日の『ほなみん』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


 『おボク様が見てる?』がついに11日に開催です。
 ウチは自宅待機です(涙)。帝都は遠い……。参加される皆さん頑張って〜!



(9月10日昼)

犀の目ぶろぐ準備中デス。

 雑記と《今日のはにはに》関連の更新は移行後よりそっちに移る予定。
 アクセス解析やカウンターの移設が大丈夫だったら、完全にブログを主、現サイトを従と位置付ける事になりますね。

 現サイトのサーバー容量が一杯になるといった火急の事態がない限り、 準備中に移行することはないかと思います。

 こちらのページでは、イラストとかまとめページ等を取り扱いますね。  ともかく、使い分けとか色々と検討する部分が多いのでも少し待って(汗)。

 一応決まってますのはブログ化に伴って、
《今日の『はにはに』》を《今日の『あけるり』》にクラスチェンジする事ですな(爆)。




(9月10日未明)


□今日の『あけるり』 『はにラジCD』発売中です。
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


→《不定期『はにはに』日記》へ移動


□雑記


※このサイトの人はスレンダーなのが好みです(基本的に背丈問わず)
 と、さあのちあさんへ私信デス。




(9月9日未明 台風が通過した日に44万ヒット突破デス。)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


※PS2『デュエルセイヴァーデスティニー』12月延期はファミ通にもあったからほぼ確定であろうという事で、 PCの『ジャスティス』が延期した時の告知POP(オンドゥルギッタンデスカ)を (PC版と判らぬよう)加工してPS2版延期告知に再利用してます。
『おとボク』が先みたいですが、本格的な掲示物展開は発売日告知待ち〜。

※ウチの勤務先では通販はしてません。もちろんウチも代行なんて出来ないです。 県外から問合せがあったみたいで……

→《不定期『はにはに』日記》へ移動