『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)



(10月31日夜〜11月1日未明)


□雑記



□今日の『あけるり』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

※1月の全国のイベントスケジュールってどうなってます?



(10月31日未明)


※久し振りに『プリぽん』(『オーガストファンBOX』)フリー対戦プレイ

 途中まつりんに負けたりしたけど勘を取り戻して羽根井優希を瞬殺。
 しかし最終戦。
 ちひろんグランドスラムを決めたものの、 あと3000P足りず、そのままプリンセス・レティシアに逆転を許し、 結局プレイオフで屈辱を受けたソフトバンクホークスのような敗北を帰してしまいました……。
 っていうか何度もあと一歩で役が出来るというのに牌が来なかったんですよぅ(涙)


※11月より 犀の目ぶろぐ(未だに準備中) に雑記関係を移行しますので〜。
 えっと、確か最初は『あけるり』発売前、 次に10月になったら、それから《今日のはにはに》の過去ログが70になったら移行するつもりでしたが、 色々とあって結局延び延びしてたんですよね(苦笑)。
 切りが好い時にしないと踏ん切りがつかないんですよ〜。

 一応、現在のトップページは今後も玄関口として機能します。理想的にはトップ絵を定期的に置いてみたいですね。
 まあ、その他色々としてみたいことを考えると、雑記については頻度を下げてしまうかもしれません。 といっても夏コミ前の7月ぐらいのペースが理想かな。
 ともかく、久し振りの我がサイトの転換点になりそうな感じです。





(10月30日昼〜午後 自民党・武部氏がライブドアの広島カープ買収を支持している模様)


□雑記


※と、さっき昼のワイドショーで報じられてましたが、広島カープは市民球団なので企業への売却や 広島市からの移転は絶対に反対です。 しかし、落選したホリエモンの為に自民党が圧力かけてるのかぁ……もしくは郵政改革反対絡みの報復ですか?