『犀の目工房』トップページへ戻る。

ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期日記帳(苦笑)




1119. 水月暦 Rhino@携帯  2004/08/31 (火) 22:08

ウチはアリスかな?
という事で『水月』キャラのお誕生日を祝う《水月暦》は、
公式である香坂アリスとマリアの日を向かえました。
はてなアンテナ観測で、来島さんが壁紙を公開されてる様ですので、復帰したら確認します。

Pazzo SP:秋風白雲さんの新刊『enfant facil』には
02年秋レヴォ初版の『すいげちゅぷる。』が収録です。
表紙が『はなマルッ!』のスミレだからと躊躇しないで(苦笑)、
メロンと虎の店頭で確保を。昨日はまだ広島店にあったかと。
なんか那波の声がアノ方との情報が。KIDの店舗資料用映像は8月上旬に見ましたが、
立ち絵がほとんどで声優情報は見てないです。



1117. 雑記 Rhino@携帯  2004/08/31 (火) 18:54

★サイト開設4周年
※なんですが、未だにネットが復旧しない為、何も出来ません。
モデム換えてもダメでした…

★水月暦
※香坂アリスとマリアの誕生日が来たんだけど、お祝いを3回連続で祝えない状態なのは何かの呪いですか?
地道にイラスト準備進めます。

★ネット
※全ての設定が正常なのに繋がらず、プロバイダもお手上げ。
LANドライバとか再インストをまた何度か繰り返したりしてますが、
正直こんな有り得ない事態に時間を盗られたくありません。さっさと治って欲しいです。
とフテクサレマス