『犀の目工房』トップページへ戻る。


『月は東に日は西に〜 Operation Sanctuary 〜
ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期『はにはに』日記帳(苦笑)
【 その72 】




(10月29日未明)



□今日の『あけるり』
 『はにラジ』は後日試聴します〜。
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド




(10月28日未明 『Fate』を販売する側がしている個人サイトって他にもあるん?)


(追記 至極抜人の日記さんもPC担当です)

□今日の『あけるり』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

あけるりクロスワードFiRSTRoN:Faxiaさんが想定外の解答を
 ……ていうか選択肢Fはないデス〜〜〜(苦笑)




(10月27日未明 『はぴねす!』ネタバレしてます)



□今日の『あけるり』 巡回はもう少し待ってくださいませ〜
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

しーのさんから TMくんさんの許にオーガスト夏コミセットが着弾。 良かったです〜♪




(10月24日夜 明日は仕事休みなんで『はぴねす!』と更新かな)



□今日の『あけるり』 考察は過去ログになのですョ。
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド




(10月23日未明 寒さで頭が重い……)


チュアブルソフト・ハイクオソフト・HOOK3社合同イベント
 10/23 12時より、ソフマップ広島店にて

 チュアブルソフト  ハイクオソフト  HOOK
※仕事休みなんで明日逝ってきます。

□今日の『あけるり』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

※『電撃姫』9月号通販のフィーナ姫テレカが着弾しました♪



(10月22日未明 今朝は6時から定時起床7時半まで時計をしばき巻くりながら寝てました…)



□今日の『あけるり』 やっと巡回本格再開。
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん

 10/19付への返書です。
 最初の出会いは……自分がこの《今日のはにはに》をスタートさせつつPC版『はにはに』をプレイ後の頃に、 メロンブックス広島店で最初の『はにはに』本を手にした事でしたね。という事でもう2年以上です。
 自分が同人誌を出すきっかけとなったのは夏コミ申込書を手にしたからですけど、 ふぁなさんやその関係筋からの刺激という後押しも大きかったですよ。 でも会場で会うまでお互いに委託する関係になるとは想像もつかなかったです(ふぁなさんはオーガスト系最大手なので)。
 お互い忙しくなければお互いに連絡しあってますから、関東と広島っていう距離は感じないですけど、 やはり直に会ったり集ったりが出来ない距離も……ちょっと感じちゃいます実は(苦笑)。

 ふぁなさんの『あけるり』同人誌、楽しみにしてますね(『はにはに』などオーガスト関連でも)。 ウチも来年に向けて色々やって見ますので〜。


※戯画「パルフェ”Re-order”」 予約キャンペーン告知も話題に上がってますけど、 こういった販促物を色々と扱う事が出来る立場なので申し訳ないかな(店内コーナーに早くもポスター貼ってますし、余りがあればコーナーで配布するかもしれないし)。
 チラシは広島市内でも結構配布されてます(ウチは早かったのか掲示物と資料でしかもう残ってないんですが)。  キャンペーンもですが、発注本数も色々と悩んでいるところです(多すぎず少なすぎず的確に)。買うのは自分だけじゃないのですよ。

 と、取り上げるタイミングを逃してましたが、 先週やっとminori棚も作ってます。
『ef』と『はるのあしおと』のチラシとかバインダーをコピーして棚帯に加工。
『BITTERSWEET FOOLS』通常版の入荷が確定すればいつでも『BSF』の紹介が出来るように(初回版の)チラシを使ったポップも待機中デス。
(個人的に)贔屓にするメーカー様を押す感じでコーナーの個性を出そうとしてます(苦笑)。 それが良い方向で歯車を回してくれれば……