『犀の目工房』トップページへ戻る。


『月は東に日は西に〜 Operation Sanctuary 〜
ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期『はにはに』日記帳(苦笑)
【 その71 】




(10月19日夜)



□今日の『あけるり』
 考察は過去ログにも移動してます。
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド




(10月19日未明 その2 『あけるり』ネタバレしつつ…… 19日昼に加筆修正)



□今日の『あけるり』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド




(10月19日未明 明日は仕事がお休みだし)


※只今、麻衣と達哉、兄妹関係(偽装)での恋愛が受け入れられた背景について考察中……。
 明日、麻衣は塗ったりしますので。 線画(もしくは今のトップ絵でも)見てると、 頭だけ縮小かけてバランスとって見るのもありかなとか思うんですがね(苦笑)。


※勤務先にも『Fate/hollow ataraxia』の特典テレカ画像が届いたんですけど、 店内以外に掲示する術がないんですが(汗)。ちなみにまじかるな凛デス。
 公式でどっかで一律掲載してくれたら、 サイトの無い店舗は助かるんじゃないかなと(問合せが来るという問題が新たに生じるんだけど)。  さすがにウチのサイトで「代理」して掲載するのは色々とリスクある(ウチの勤務先は一応ヒミツです)。

 とりあえずどこの店舗か説明できないのですが(汗)、 ウチの勤務先では通販とか代引きとか色々な方法は支払いなどのシステムが無いので無理です。 予約分を含めて店頭での販売のみ。大変申し訳ございません。

 発注数は……現時点では『あけるり』が最多でしたが、『Fate』のはそれを遥かに…… というか市内最小のコーナーでは二度とそんな発注数は無いだろ〜と思うぐらいの数(汗)。 全部一人で作業しますので来週の準備では地獄を見そうです。頑張る。




(10月18日午前 この後に出勤デス)



□今日の『あけるり』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

※先日のミアイラストにちょっと描き漏らしたラインがあったんで、近日中にアイコンともども修正入ります(汗)。昨日気付いたんで(爆)。
 昨夜から、一昨日の麻衣についても色々と手直し。今は線画まで描いてるので今晩からフォトショ作業の予定。ちと頭と身体のバランスが悪いけど(瀧汗)。 それよりもアレなのは、新しい紙に線をトレースしたはずが下絵の紙の裏に描いてしまった事かと。 左右反転しても(バランス問題以外)違和感が無かったのは……正面からの絵としては比較的ちゃんと描けたという事かな(反転すると崩れる事が多いのです)。
 ↓
※考察作業の方に入るかも(ゑ



(10月16日未明 明日は夕方に紙屋町に出かけたい……)



□今日の『ワールド』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド




(10月15日未明 ライブドアによる広島カープ買収と県外への移動に反対します)


※「#dialy」は、トップ絵を置いている関係で仮で置いてるだけです(汗)。
 このトップページも、ブログに雑記が移行しましたら改装しますので〜。
 腕や背中にまたかゆみが(涙)。切った髪の欠片が当たってる? ちょっと調子悪いデス。

□今日の『あけるり』
 AUGUST  Alchemist  はにはにラジオ  パートナーブランド

※11/6のドリパ大阪へは、行く方向で今月度の国防予算を調整していきます。
 マジで往復の交通費と食費、AUGUSTのテレカしか予算確保できないかも(爆死)。

M−A−T -FUMY’s DIARY 4th style-:ふみぃさんのリクもありましたので、 フィーナ姫イラストはネットプリントに再UPしてます。

※『パルフェ Re-order』のメディアは、今日店内に掲示しました予約キャンペーンのPOPに書いてあったんですが、DVD版(DVD-ROM)だそうです。大体は予想の範囲内かな。
 予約キャンペーンについては、ウチも『パルフェ』に『ショコラ』?って感じですね(苦笑)。 『ショコラ』の翠って『パルフェ』に登場します?