『犀の目工房』トップページへ戻る。


『月は東に日は西に〜 Operation Sanctuary 〜
ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期『はにはに』日記帳(苦笑)
【 その62 】




(8月31日夜 9/1付は明朝までには出来るといいな)


□今日の『お姉さま』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


  • 『あけるり』予約キャンペーン  (AUGUST)
    (関連)
    夜明け前より瑠璃色な 「同じゲーム2本予約するのは 恥ずかしいことぢゃない!!」   (アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
    ※『あけるり』予約キャンペーンは確実に手に入れることの出来るリミットが過ぎました。

     今後は発注締切も絡むので、まだ予約受付を継続する店舗でも、 まだ予約可能な店舗や早々に予約を打ち切るトコが出てくるかと思います。

     ともかく!! 欲しい予約特典のある店舗を絞ってお早めに!! 時間は待ったナシ!!


    “地球を選ぶか月を選ぶか、御決断を”


    なんてキャッチコピーを使えたら面白いけど(ホントに登場しそう…)

    ※個人的には複数買いは消極派かな。だって余ったのはどうするの? という反応なので。 ただ、今回は売上数次第では自分も複数買いしそうなんですが(汗)。


  • 『乙女はお姉さまに恋してる』
     (Alchemist)
    2005年冬 発売予定  7140円(税込)

    予約特典は「おとボク3Dピンズ」

    【PS2版新要素】
    ・原作キャラメルBOXのファンディスク『やるきばこ』 の追加シナリオを一部収録!
    ・イベントCG新規追加!
    ・立ちキャラ・イベントCGへの口パク導入!
    “その他、追加新要素も予定! ご期待ください!”

    【PS2版新要素 (電撃G'sマガジン10月号掲載分)】
    ・ナビシステム採用
    ・『やるきばこ』から追加のシナリオには「宮小路家のお正月」も。 メイドの織倉 楓も登場。
    ※Sofmapでは11月予定と出てるそうですが、こちらでは未確認です。その他の情報については 嘘900:NEKOx2さんが先に掲載されていた通りです。
     追加シナリオは雑誌記事にCGが掲載されているシナリオ「宮小路家のお正月」は間違いないみたいですね。 イベントCGなんかはのり太さんもですが是非とも『おボクさま』の暗黒絵師ヨダさんのもお願いします。

     早々にダミジャケ展開しました。来週にはポスターも店内に掲示したいです。
     しかしまぁ、瑞穂お姉さまと紫苑さまという恵泉の双璧が並ぶポスターは、 販促展開でも欠かせないくらい見栄えのするイラストですね。
    (何人、ここに男の子がいると気付かないんだろう(苦笑))


    ※『おとボク』の声優について見直してたら(今更デスが)気付いたんだけど、 厳島貴子 タン 生徒会長の中の人って渡良瀬 準(『はぴねす!』)の中の人と同じなんだね(苦笑)。

    ※つか、嘘900:NEKOx2さんとこに『デュエルセイヴァーデスティニー』12月延期と出てるんですけどマジですか!?(汗)

※これから5周年記念準備再開です。明け方までに出来るといいな(滝汗)。



(8月30日未明 『くれいどるそんぐ』買ってきました)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


  • 王立月博物館の建物のモデルは下関に
     (ウチの掲示板にてにしさんより情報提供が)
     下関市立下関水族館「海響館」

     下関水族館「海響館」
     建設した五洋建設のページには上空からの写真も
    ※土鍋の蓋かUFOみたいな広島グリーンアリーナを建設した会社が手掛けたから、 このような未来っぽい感じの水族館になったんでしょうね。

    『はにはに』でもいくつか実在するモデルがあったので(場所の詳細は不明)、今回でも色々とモデルを収集されて背景に描いてるんじゃないかな。  ともかくもそれはゲーム本編をプレイするまでのお楽しみです。


  • オーガスト作品の同人誌の入荷メモ
    とらのあな

    『HANI MAID』 注文番号 040000088946
    MAID MAIDEN:天翔士郎さん
    ※結先生・コスプレシリーズ第四弾。
     今回は結先生とまつりんと保奈美がメイドになると言う3本立ての内容ですね。


  • 『あけるり』体験版が公開
     (AUGUST)
    “ゲーム本編の序盤までプレイ可能な体験版を公開致します”

     まるちいんさいど等で公開
    ※今回公開のものは、雑誌のDVD-ROMや夏コミで配布(ユーザー登録者へは残暑見舞いに)の体験版ディスクのものと同じなんだと思います。
     予約キャンペーン締切まであと少しですので、これをプレイして決断を!!

     つか、“Service Temporarily Unavailable”とかオーガストのOHPの画像部分が表示し切れない状態見たのって初めてデス。アクセス急増?


  • 恒例の『電撃姫』『電撃G'sマガジン』早売りレポ
    『あけるり』特科版

     (Mini Chime:ちちゃいむさん)

    ※ウチは……危うくG'sの9月号を買うとこでした(苦笑)。最新号は未だです〜速く読みたいですよぅ。


    ※“NO WAY OUT!”漬けっぽいちちゃいむさん。
     そいえばウチの勤務先では早々にメサイアボックスの予約が埋まってしまいました。 デモを流し始めたばかりなので後日追加されるといいな〜。
     新OPムービーでのアニメカットは『シャッフル!』(WOWOW)みたいなベタ塗り明暗くっきりな塗り方です。 これは最近の流行りなんでしょうか(最近まで『MONSTER』以外のTVアニメを見てなかった人)。 『シャッフル!』にもいえますが少し淡白な印象もありますけど、 良い動きしてるのでこれはこれで良いのかも。“NO WAY OUT!”



    ※今更デスが『くれいどるそんぐ』を購入。『はぴねす!』の予習みたいな感じかな。
     冊子にべっかんこうさんが描かれてるラスムーン双子姉妹が双子金髪美人姉妹が!!
    (全体的にゲストイラストの方の間でも人気みたいです)

     今回は予習だけでなく声優さん買いだったりするんですが(苦笑)。 声優陣は『はにはに』と『はぴねす!』が重なった感じデスね。
     それと気になったのは『プリホリ』との関係。 発売当時の事情とかわからないのでこの辺りはコメント避けた方が無難?

    『プリホリ』はどのタイミングで買おうかなぁ(マテ)。




(8月29日未明 ねこねこから夏コミ通販が着弾)

※しかし進藤さんCUBEの注意書きが謎過ぎです(笑)
【使用上の注意】
・直射日光を避け、小さな子供や親の目の届かない場所に保管してください。
・シャンプー時、謝って目に入ってしまった場合は、すぐに水で洗い流してから眼科での適切な処置を仰いでください。
・いつの日か、本商品を見た際、「あの時の俺は、どうしてこんなもん買ったのだろうか?」と、 少しだけセンチな気分に浸ってください。
 えっと、これルービックキューんブなんですよね?  目に入るわけないって(苦笑)。
 (いやホントに入ったらどうしよう)。


※5周年記念行事は『CPG』のではなくなっちゃいました。9月にはなんとか。 今月末にはまた別なのをこれから準備開始します(予定)。


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


『デュエルセイヴァーデスティニー』のデモを勤務先にて上映開始しました。 新旧ダブルのOPが『戦国BASARA』と良い勝負な音量で流れてます。
  • オーガスト作品の同人誌の入荷メモ
    とらのあな

    『ラブリィハニー』 注文番号 040000086990
    LiZ:里海ひなこさん
    August Doujin Data Base:Takashi Endoさんも夏コミでは気付かずにスルーしかけたとコメントされてますが、 自分の場合はSPCP-EVOLUTION:しーのさんが余分に買ってきてくれるまで、 その存在すら知りませんでした(今年も出されるとは)。  今回は前半が茉理とちひろ、後半が再録の保奈美という内容に色々と『はにはに』イラストが載ってますので。

    ※と、この同人誌だけ取り上げるのもなんですので、(余裕が少しあるから)ショップ販売されてる夏コミ本のうち、 入手した物などいくつかを紹介。
    とらのあな

    『Hani×2 ばとる・ろいやる』 注文番号 040000085636
    うさぎ爆弾:あいざきゆうさん KIYOSEさん

    『渋垣コミケ』 注文番号 040000086314
     ふぇすた。:義谷元日さん

    『文緒日記』 注文番号 040000086058
    吃驚猫転:及川へちまさん


    メロンブックス】 (検索「月は東に日は西に」)

    『渋垣コミケ』 商品番号 224485
     ふぇすた。:義谷元日さん

    『Sister&sister?』 商品番号 225336
    K-1:ふぁなさん
    『Hani×2 ばとる・ろいやる』は『類は友を呼んでカフェテリアへ』の続作です。
     今回は『はにラジ』ネタが飛び交いますが、 その端々で辛うじて顔を出させてもらってる柚香に(涙)。 プニっとしてて可愛い結先生が見たい人にお勧めですね。

    『渋垣コミケ』はまつりんと限定野球拳。しーのさんにお勧めの1冊かな。 続く『はにはに科学2』お待ちしてます。

    『文緒日記』はいいんちょうが大変な事に。 偽直樹(祐介)に襲われたり直樹に凄い治療されたり(笑)。 しかしマルバスの中和ってアレで良いんだっけ(苦笑)。もう半脱ぎのいいんちょうが〜。

    『Sister&sister?』は『プリホリ』のシルフィと『はにはに』の茉理の後日談ですね。 余り深く触れるとネタバレになりますが、それぞれの妹とのお話をふぁなさんなりに決着させた感じかな(?)。
    茉理のアレって、自分が7月のまつりん聖誕祭にてコメントしたアレがきっかけ?(苦笑)  というかまつりんの「来ないの」イベントって意外と人気です(爆死)?





(8月28日未明 「マイアヒ〜」ってごく一部で流行ってるんだと思ってました)


※最近になってオタじゃない同僚から訊かれたり、CMを偶然見たりしたんですが、 あれって虎の穴だけで流れているムービーじゃなかったんですね。 つか、オリジナル曲は黒海沿岸のモルドバ共和国デスか(苦笑)。
(27日の『ブロードキャスト』で取り上げられてましたので)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


  • 広島市内平野部での『あけるり』展開 (その2)
    【チラシ第3版】
     メロンブックス広島店・ソフマップ広島店・とらのあな広島店・GIGA広島駅前店

    【新デモ(Eternal Destiny)映像】
     メロンブックス広島店

    【特典】(リンク先は18禁ページ扱いですので御注意)
    ソフマップ 描き下ろしテレカ+夜明けなオリジナルスポーツタオルセット
    メロンブックス オリジナルテレカ「なでなでさやか」
    とらのあな オリジナルテレカ「フィーナ&ミア、登校前」
    ◎ビスコ紙屋町店 オリジナルテレカ「月夜の見返りフィーナ」(VIEWS提供)
    ◎GIGA広島駅前店 オリジナルテレカ「月夜の見返りフィーナ」(VIEWS提供)
    ※という事で……とりあえず出揃ったかな……かな?


  • 『電撃G’s Festival!』vol.2
     (嘘900:NEKOx2さんより)
     9月15日/1800円(予定)

    ・べっかんこう描き下ろしの「フィーナ」と「麻衣」の制服姿が目印
    ・『あけるり』『Fate/hollow ataraxia』特集(共に42Pずつ)
    ・豪華3大付録
     *『Fate/hollow ataraxia』枕カバー
    (「凛」と「セイバー」が片面ずつ印刷サテン生地仕様、60×43cm)
     *『あけるり』ジグソーパズル(表紙イラスト)
     *ヒロイン水着携帯ストラップ(『あけるり』「菜月」、『Fate/hollow ataraxia』「桜」)

    (※非公式略称に変換)
    ※何の雑誌だったかなぁと思い返してみると、去年12月に買った雑誌だと気付きましたです。 minoriの御影さんが『天国の雪だるま』という小説を書き下ろしてましたね。

     今回も付録が無駄に多いけど、『あけるり』が色々つくので回避不能。
     記事は42ページ。色々とまとまった情報が載るなら、資料用に使えるかな。


  • CLUBHOBi 「あけるり」OPテーマ『Eternal Destiny』 デモムービー公開
     (MOON PHASEさんより)
    『Eternal Destiny』 商品紹介ページにてプロモムービー公開

     マキシCDはHOBiRECORDSより9/30発売予定
    ※映像は夏コミのオーガストブースやいくつかのショップで上映されてる『あけるり』のムービーではなく、 曲を歌う榊原ゆいさんが登場する“Eternal Destiny”プロモムービーとなってます。
     また『あけるり』のデモ版のよりも更に部分カットがされてますね。


  • はにはにラジオ Vol.4
     (FiRSTRoN:Faxiaさんより)
     11/25発売予定 Getchu.comの商品情報
     vol.3は9/9発売予定

     はにはにラジオ
     HOBiRECORDS
    ※これでネクストシーズンも安泰ですね。

     って、気付けばそのvol.4が発売予定の11月って『はにはにラジオ』1周年ですよ!!
     ここまでロングランになるとは思いもしなかったです。今後も頑張って〜〜〜。


  • 風音市の喫茶「one day」
     (idoling life:kugoさんより)
    「かみちゅ!」舞台探訪 尾道-向島レポ  (さざなみ壊変さん

     風音市の喫茶「one day」 『Wind』(minori)に登場
    ※『かみちゅ』は『電撃大王』連載で見てる地元民ですよ、自分は。
     地元舞台なんだから地元放送局は放映すべきなのです。 そんな地元局に小一時間問い詰め……。

     尾道へは中々行く機会がないね。その内行ってみますか……。


  • 神田理江さんが広島県三次市に来たんですよね…
    物怪プロジェクト三次開催告知ポスター
     (広島オタクマップ(仮):ハクイユニットさんより)

    《朝霧の巫女 声優によるアフレコトークショー》
     8/27 開演15:00〜17:30 (開場14:00) 三次市文化会館 入場料300円
       清水 愛さん 水島大宙さん 大原さやかさん
       加藤奈々絵さん 神田理江さん 茂呂田かおるさん
    ※アニメ・CS版の保奈美役をされた神田理江さん等『朝霧の巫女』出演の声優さんが集ったイベントは27日でした。 ウチは仕事で動けず……


  • 夏コミコピー本『Rh factor vol.3』の公開終了

    犀の目工房、夏コミコピー本『Rh factor vol.3』の原稿を
    ネットプリントで8/27まで印刷可能にしてます。
    (ページの詳細は《今日のはにはに》8/21未明付に) 

    ※終了しました。
     というか誰もプリントしてないデス。
     確かに、普通は1枚10円で済む白黒コピーが30円なんですから、 それに手間も掛かると。だから利用しにくいんですね。
     ともかく、ひとつの実験が終了したという事で。

     個人的には、今後もこのサービスは(プリンターが逝ってる為)大変便利なので使っていく所存です。

     ちなみに、圧縮したデータをサイトで公開という手段も考えてはいましたけど、 テキストでさえ今後どこまでUP出来るか判らないくらい、サイトの容量20MBを使い切る直前状態なので、 UPする余裕がないのですよ〜(涙)
     先月一度一杯になったので古い画像を削除。それくらいひっ迫。日記をブログ化するとか色々と考えてます。


    ※みなもたん抱き枕水洗いを去年お世話になった御方というかはじっこねっとのkyawaiたんがチャレンジ。
     半脱ぎの上にびしょ濡れの模様。

     干す場所は……(涙)。

    (私信)この夏コミはお互いにお互いのスペース(東館と西館)を同時訪問という、見事なすれ違いをしてしまいまして(苦笑)。
     おち○ちんCDは2枚になっちゃいましたので去年連れてました同僚のKくんにあげましたよ〜。来年はお会いしましょう。





(8月27日未明 メロソでの申請は落ちました_| ̄|○ )


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


  • 『コンプティーク10月号』表紙は『あけるり』
     (少年エース10月号巻末部の広告より)
     話題の新作
     ついに発売間近!
     表紙&巻頭特集で最新情報を公開!!

    装飾が成された宝剣を抱えるフィーナ姫が表紙

    10月号は9月10日発売予定
    ※このイラストは全プレテレかにならないかな?

     どの程度まで最新情報が取り扱われるんでしょうか。 ともかく『Fate』の下敷きや『シャッフル!』オフィシャルガイドブックという冊子が付録されるんで、 ほぼ間違いなくヒモ綴じ状態で店頭に並ぶでしょうから、買って確認するしかないデス。


  • 『あけるり』のイメージプロモーションムービーが公開
     (AUGUST)
    05年春の「Dream Party」で公開されたイメージプロモーションムービー

    BGMは“Lapis Lazuli”
    ※先に『テックジャイアン』『PUSH!』『電撃姫』の9月号に収録、 体験版にもデータのあるムービーがOHPでも公開。


  • 『デュエルセイヴァー・デスティニー』新主題歌召還
     (Alchemist)
    《ダウンロード》のページでは公開に合わせ新OP曲“No Way Out”の歌詞も掲載。
    いまが堂:いまがさんは “PC版の「Fatally」のイメージが強すぎてなんかイマイチかも”とおっしゃってますが、 ちょっと軽快過ぎかなと言う部分もありますけど、 店頭で流れるであろう新OPデモムービーと合わせて聴けば少しは印象変わる?

     早くムービーも公開して欲しいトコです。


  • デュエルセイヴァーとガン○ムS○EDの関連性について
     (いまが堂:いまがさん経由、 戯画 お気楽プログラマ戦記8/26付より)
    “実はワタクシ、ゾックとアッガイは大好きだけどガンダム○EEDは全く見た事のないオールドタイプでして('-`)ゞ ”
    ※ガ○ダム○EEDってなんでコックピットを刺されても死なないんだろうとか思いましたが、 ちょっと今月まだ一回も見てないよ。ドム出た?
     ともかく、『デュエルセイヴァー』の追加名部分が、 という件についてはこれで真相が判明したらしいです。


  • ゲームチラシコレクションにはアルケミストのインフォもほとんど網羅
     (BOGARD La+:テラチュウさん経由、 ゲーム業界用語事典にて)
    No.01 DC版『君が望む永遠』等
    No.02 DC版『Wind』等
    No.03 DC版『プリンセスホリデー』『Wind』
    No.05 PS2版『Wind』
    No.06 PS2版『プリンセスホリデー』 DC版『月は東に日は西に』
    No.07 DC版『月は東に日は西に』『バルドフォースエグゼ』など
    No.08 PS2版『月は東に日は西に』『片神名』 DC版『バルド』
    No.10 PS2版『ショコラ』
    No.11 PS2版『デュエルセイヴァーデスティニー』『乙女はお姉様に恋してる』
    ※DC版『バルドフォースエグゼ』とDC版『ショコラ』、PS2版『バルドフォースエグゼ』に 『デュエルセイヴァーデスティニー』単体、PS2版『バルドフォースエグゼ』の号外2種類、 以上が欠けてますが、貴重な初期のチラシなんかが載ってます。
     多分、自分もチラシはコンプしてないんですよね。


  • 何を血迷ったかファミ通編集
     (ANGEL HEART:玲音さん経由、 APOSPOさん8/25付より)
    ◎非アドベンチャー型ギャルゲとして『バルドフォースエグゼ』
    ◎ボイスの違いの例として『バルドフォースエグゼ』
    ◎OPムービー一新の例として『ショコラ』
    ◎グラフィックの違いの例として『はにはに』ほなみん浴衣えち
    ◎シナリオの違いの例として『はにはに』広瀬柚香

    ※18禁扱いのCGについては(倫)マークで隠してます(苦笑)。
    ※多分今週末発売の号の記事と思われ。
    保奈美の浴衣えちCGが浴衣が浴衣が!!
     (自分はこのCGをチラシで見てPC版の購入を決意してます)

     ちょっと気になるから明日買ってみます。  



(8月26日未明 月末の事が何一つ進んでないです(爆死)。なのになんか長文書いてます)


□今日の『救世主様』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


  • 『デュエルセイヴァー・デスティニー』新主題歌、
    8月26日召還

     (Alchemistスタッフ日記8/25付より)
    “サイキックラバーさんに歌っていただいた超カッコイイ曲です。 ぜひ一度聴いてみて下さい。出口なし”

    “コンシューマ版「ショコラ」のビジュアル本が来月発売”
    ※明日、多分『デスティニー』の《ダウンロード》にて召還されるんだと思います。

     夏コミでもこの新OP曲“No Way Out”に乗せて新OPムービーが上映されてますね。
     このサイキックラバーさんのこれまでの曲を知らないので、 そっち繋がりからは何とも言えませんが、カッコイイ感じだと思います。“No Way Out!”

     ウチの勤務先でも(9月初日からのつもりだったけど我慢できませんので)日曜頃より『デュエルセイヴァー・デスティニー』のデモを上映開始します。
     今回はアニメーションカットも入った新OPムービーに加え、夏コミと同様にしっかりKOTOKOさんの“Fatally”とPC版オリジナルムービー(ロゴとか差し換え)も流れますね。
     更に『びんちょうタン』の夏コミ上映のアニメムービーも!!
    (『おとボク』は今回は無いのですよ〜(奏) )。
     アクションパートについては今後のコーナー展開で素材を作って補いつつ、 『デスティニー』をアピールしていきたいです。

     ビジュアルブックと言えば、一昨日ぐらいから『デュエルセイヴァー』(PC版)のムック本も出てます。 『バルド』のムック本も出ないかなぁ、エグゼ!エグゼ!





(8月24日夜〜25日未明 更新中)


□今日の『あけるり』
 AUGUST Alchemist はにはにラジオ パートナーブランド


  • 『あけるり』初回特典詳細とパッケージが公開
     (AUGUST)
    ◎『Biosphere3』 (アレンジCD)
    “Lapis Lazuri” (イメージソング・原曲はOHPで公開)
    “Thrilling flavor” (原曲は夏コミセットのマキシCDに収録・OHPで公開)
    “Breezing summer” (原曲は夏コミセットのマキシCDに収録・OHPで公開)
    “SUGAR★POP”
    “蒼月のティアラ” (フィーナのテーマ 原曲は夏コミセットのマキシCDに収録)
    “Home,Sweet Home”
    “One's stars”

    ◎オフィシャル設定画集『瑠璃色クロニクル』
    ・ラフ画、線画、設定イラスト、ボツ原稿など収録
    ・雑誌等掲載イラストも

    ・初回版ではPP加工特別仕様、通常版は通常仕様


     初回限定版は完全受注数生産。

     トップページでは予約キャンペーン締切のカウントダウンも。
    ※アレンジCDではイメージソングもアレンジされているのかな?
     収録されるタイトルはいくつかは未発表だったりしますので、 プレイ中に聴けるその原曲を含め、 Active Planetsのメンバーの方々(メンバー不明)がどう料理されるのか、楽しみですね。

     9月後半には、このアレンジCDとマキシCD『Lapis Lazuri』(9/22)、 『Eternal Destiny』(9/30)と、3枚もCDが揃います。

     これまで恒例だった分厚いビジュアルブックレットも、 今回、外観仕様がグレードアップするだけでなく、 中身についてもこれまで以上に色々と詰め込むみたいですね。
     なんせ歴代タイトルのパッケージ重量のほとんどが、 ビジュアルブックレットのような冊子に費やされてますから、今回もズッシリとお願いします。
     これを片手にプレイの合間にイラストとか描きたいです。

     それにしても開発期間が約2年ですか……(間に『ファンBOX』リリースなどありましたからね)。 その初期設定がどう現在に至ったかも、この設定集の見所になるかな。


  • オーガスト作品の同人誌の入荷メモ
    メロンブックス】 (検索「月は東に日は西に」)

    『Grow me 』 商品番号 225228
    Beams:barlarさん A-SHAさん
    ※通販で発注した物を引き取りに行く時間が……
     ウチのは未だ審査待ちです。


  • オーガストキャラオンリーの制服コスえっちCG集『夜更け時より紺色な2』
     (淡色館:来島あわさん8/20・8/21付より)
     こみっく★トレジャー6(8/28)  k-01a:淡色館

     CD-ROMの為、書店委託は未定
    “「夜更け時より紺色な2」としましたが・・・紺色度低いです”

     8/20付に学園時代(?)のさやか姉様イラスト
     8/21付に『夜更け時より紺色な2』表紙絵
  • AUGUSTより残暑見舞いセットが着弾しました!
    ・残暑見舞い挨拶状
    ・残暑見舞いポストカード
    ・『あけるり』体験版CD-ROM
    ・オフィシャルハンドブック2005年春号
    ・『あけるり』チラシ第3版
    ・『あけるり』予約キャンペーンチラシ
    ※帰宅したらポストに入ってました♪

     ユーザー登録を済ませてる方には近日中には着弾するかと思われます。 ハンドブックや体験版を心待ちしてた方、お待たせって感じデスね。

     予約キャンペーンも一応、あと1週間です(以降は店舗の確保状況次第)。
     この残暑見舞いセットは実質、『あけるり』プロローグセットになってますので、 体験版をプレイして続きが気になりましたら、お近くの取り扱い店にて御予約お早めに〜。

     Forbiddenfruit Homepage:TMくんさんのトコにも届いてますね(写真も掲載されてます)。