『犀の目工房』トップページへ戻る。


『月は東に日は西に〜 Operation Sanctuary 〜
ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期『はにはに』日記帳(苦笑)
【 その37 】




(12月2日午後 残りの日中は遊ぶ)



□ 今日の『はにはに』   AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(12月2日未明 ラヴィ? いやDS買えないけどさ)



□ 今日の『はにはに』   AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(12月1日未明 )



□ 今日の『はにはに』   AUGUST Alchemist はにはにラジオ

※『電撃姫』1月号をとらのあなで買ってきました!




(11月30日未明 とりあえず活動再開)


※23時より《BSマンガ夜話『虹色のトロツキー』》を見てきます。


□ 今日の『はにはに』   AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(11月29日朝 生きてますよ〜今日で原稿完成が目標)



□ 今日の『はにはに』 臨時   AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(2004/11/27 (土) 07:57 雑記 Rhinoは只今出社直前)


※保奈美エプロン抱きッ娘枕は電撃のニュースに大きいのが掲載されてましたが、 もと大きいのをキボンヌ(爆死)

はにはにラジオはやはり前回のが消えたみたいです。 いずれは必ず過去の放送も振り返るはずなんだから、 いつでも聴けるようにすべきだと思うんですが…ダメなのかなあ。




(11月26日朝 差替えカットの線画が挙がり〜)



□ 今日の『はにはに』   AUGUST Alchemist はにはにラジオ


※昨日の「おっきい写真希望」はAlchemist向けだったんですよ〜(汗)、St.AQUARIUS:水上透さん〜。
 でも“その都度一人ずつ囲っていきたいなあと思っております”との事なので……何かなされるかなと年明け以降(到着時期頃)まで楽しみにしてます。
 正直、テレカかポストカードみたいなサイズで同じ絵柄なら、Kクンを派遣するんですけどね、ポスターや抱きッ娘枕は我が家には大き過ぎます(苦笑)。





(11月25日未明 これから追加差替え部分のカットを作成します。)



□ 今日の『はにはに』 11月25日は『片神名』の発売日です。
  AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(11月24日朝 今月一杯は縮小活動)


※未明にUPするのを忘れてた模様…



(11月23日未明)



□ 今日の『はにはに』フィギュア  AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(11月21日未明 花梨が誕生花の日です♪)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ

※はにはにフィギュアはしーのさんTakashi Endoさんもコンプされたみたいですね (TMくんさんもそろそろかな?)。
 もしよければウチのダブっている分(保奈美・茉理・美琴)を確保しときますよ〜 さあのちあさん。 (ただ、茉理の撥ねた水の部分がちょっとヒビ入ってまして一部白く濁ってます…)




(11月20日未明)



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ



(11月19日未明 仕事と原稿でちょっと修羅場モードに入りそうです(涙) )



□ 今日の『はにはに』  AUGUST Alchemist はにはにラジオ