『犀の目工房』トップページへ戻る。


『月は東に日は西に〜 Operation Sanctuary 〜
ちょお駄文でダラダラ書いてます、行き当たりバッタリな不定期『はにはに』日記帳(苦笑)
【 その27 】




(Rhino@携帯  2004/06/27 (日) 09:06)


□ 今日もはなはに AUGUST Alchemist
★まつりん

※10/1まで。2時間プレー2時間寝オチを繰り返したんでクリア届かず。 こちらも基本的にはPC版と同じ。
朝チュンというよりはしーのさん指摘のように削除した感じなので、 1R目は最重要な(笑)「来ない」イベントへの繋がり少しが微妙な印象に。
一緒にお風呂は…ファンBOXにも是非(笑)。
今夜にもクリアしましたら本命の条件が(謎)


★私信
ふぁなさん。状況は日々前後してる感じなんですが、本体が心身元気という事で。 あと、浴衣シーズンが長くて助かったかも。
HADUKIさん。わたゆきどもです。ご心配お掛してスミマセン。



(Rhino@携帯  2004/06/26 (土) 11:55)


□ 今日もはにはに AUGUST Alchemist
★今月のドリマガ

※はにはにの隠し要素の発生条件が多分ほとんど掲載ッス。
また、評価も先週のファミ通が7・7・6・6だったのに対してALL8でした。

しかし、ドリマガは情報量は総合誌的に申し分ナイですが月2号から1号にペースダウンしたのは、 雑誌媒体がネットに速報性で劣っているとは言え、やはりマイナス要素が増しますな。


★ケガ
※少し楽なサイズのギブスに変更。後は親指の股を工夫してペン持てるようにします。
新型パソが配備されたらフォトショでの製作継続も検討。メルブラ余裕なら解像度600サイズも平気でしょう。



(Rhino@携帯  2004/06/26 (土) 02:36)


□ 今日もはにはに AUGUST Alchemist
★ほなみんクリア

※いくつか新イベント・CGもあったけど、基本的にはPC版と同じでした。
朝ちゅん表現が倫理上PS2版に通用するかなぁ?
裸エプロンはさすがに無理でしたが、あの新婚振りは悶えてしまうデス。
不満はやはり終盤。ここは小説版下巻での美琴へのフォローで補完かな。



(Rhino@携帯  2004/06/25 (金) 09:11)


□ 今日もはにはに AUGUST Alchemist
★プレー中

※寝る前までに中間試験直前まで侵攻。 この先、ルート分のパターンのある体育祭のお弁当料理合戦に白ほなみんとイベント控えてますな。
白と言えば黒。ここに至るまでにもナカナカの軽い黒っぷりを無意識にみせてます、ほなm(プチ
GWのお泊まり会、ほとんど全くPC版そのまま(爆)。あれってドー考えてもラベル偽装ッス(笑)。

しかし親指でABXY上下だけで基本動作成り立つのはゲームではなくやはりノベルですね。 ケガしてるのでその方が助かります。

※只今、今春のドリパ大阪でアルケミストにて購入のマポ・トートバックで出勤中。
ギブスが1ヶ月ではない見込みです。



(Rhino@携帯  2004/06/25 (金) 00:00)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist
★DC版はにはに

※プレー中。
しーのさんトコをアンテナで見た限り、やはり最初からいいんちょう・柚香は狙えない模様。 そして水上さん早々にほなみんクリア(笑)。
ウチはまだ4/20です。保奈美ルート侵攻予定。
メインデータとは別にいいんちょうイベント専用ファイルを作ってます(笑)。
布団に寝転がると睡魔が。時々腕の肘上の筋がツって悶絶。


※ふぁなさんへ
不覚です。ともかく療養しつつ復帰謀ります。


※先のカキコ後に、自分の名前さえまともに書けない事が判明。
手の甲にきてるギブスの角がコブになって書くのに邪魔なので土曜に除去予定。



(Rhino@携帯  2004/06/24 (木) 00:00)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist
★いよいよDC版『月は東に日は西に』が発売

※ついに発売日キターーーーーー!!
購入に駆け出す前に、DCの起動チェックとビジュアルメモリーの容量確認をお忘れなく!

※手首の圧迫感がなかなかしびれてます。ペン持てるけど消ゴムが利き手だと力入りません(涙
裏表紙用の保奈美の下絵を作成中です。制服描き込めば出来上がり、 後は美琴お誕生日絵と組み合わせば裏表紙の仕上げ準備完了。



(Rhino@携帯  2004/06/23 (水) 12:57)


□ 雑記 AUGUST Alchemist
★事故った(爆死

※出勤途中に車と接触、2mくらい滑降。額と鼻下擦り傷、利き手手首捻挫。
ペンぐらい握れるから作業に致命的支障はないはずですが週刊誌程度がまだ持てないっぽいです。
メガネが犠牲になったので顔のケガはアレ以上にならずに済みました。

原稿は8枚目ほぼ終了。今回の事故は今回のネタを描いた呪い?
メガネたくさん描いたからメガネが守ってくれた?

明日は病院で再検査後に『はにはに』買って(w)警察に被害届と調書を済ませます。



(Rhino@携帯  2004/06/22 (火) 21:09)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist
★DC版はにはに
※が本日サカつく4と一緒に入荷しましたので検品してます。 後は24日の発売日を待つだけです。ウチは当日休んで丸一日プレイしますょょ。

※原稿は只今8枚目描いてまして、これが上がれば本編の下絵が形なりに完了。
2枚、DC版してて思い付けば描きたいんですけどね。茉理の登場が1コマだから、 なんとかいいんちょうと絡めたいですよ、しーのさんの為にも。

★来島さんへ
※一応メールしてますが。
住所は前回と同じですのでよろしくお願いします。 携帯アドレスはパソからの送信だと一括受信拒否にかかるかもしれません。案内不足でした。



(Rhino@携帯  2004/06/19 (土) 21:12)


□ 雑記 AUGUST Alchemist
※いいんちょうのあんなハァハァCGをイキナリ拝めてしまい、作業に精神的打撃(笑
下絵は6枚目。今晩も頑張るよ。

★剛田 気になった記事
・好きなヒロイン第5位にほなみんが浮上
・カレンダー絵に七尾奈留さん
・インクルージョン、8/27に延期…はるおとを回避したけどオーガストFBとぶつかった(涙)
・NorthWind イベントCG掲載…黒髪系ばかりなので気にします。
・《MTG》minori 御影さんのドイツレポ。…てっきり露へかとも4月に想像してましたが、独。 次々作向けて頑張って下さいな。
・パープルソフトウェア広告。次はファミレスとか職業制服モノ? 広告にはいつも次回作の絵が挙がるから



(Rhino@携帯  2004/06/19 (土) 18:29)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist
※大手町にあるスーパーの惣菜屋がはにはにのサントラ流すから、その周りを暫くウロウロ(笑

★剛田《ALL OVER the AUGUST》
扉絵は茉理。また、9月末発売予定のフィギュアから茉理の原型が掲載。
ムック本『ALL OVER the AUGUST』はこの夏に緊急発売。特典フィギュア付で一度売り切れたら再販なし。

★剛田 オーガストファンBOX記事
価格は4800円 イベント配布冊子の縮小版がブックレットに収録。
エレノアが結先生に特製プリン!?
ミニゲームはPrincessPONday 通称ぷりぽん。レティvsはにはにヒロインズ。ご褒美CGは誰?

そして、いいんちょうCG(初掲載の差分)キターーーーーー悶絶死。



(Rhino@携帯  2004/06/18 (金) 22:18)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist
★オーガストファンBOXは8/27発売予定。オーガストOHPには新規のカットインやほなみんと新婚ライクなCGが追加掲載。

★オーガスト3作のムック本が製作中。フィギュア付

★はにはにフィギュアは9月中旬予定

※と、嘘900さんからの情報を外で見てきました。時期的に見て多分、 テックジャイアン最新号早売りからかな?

ムック本は、これまでのVFBが収録出来なかったCS版はにはにまでの 新規CG・販促とバイナリィポットを中心にまとめてくれる事を希望。
そしてシナリオの設定についても語って欲しいです。
更に今までの無料配布冊子が収録されて、入手出来なかった方々にも見て貰える事も望みます。



(6/16 Rhino@携帯  2004/06/16 (水) 23:38)


□ 雑記 AUGUST Alchemist
※数日振りに自サイト確認。
で、如月みっくさんの表での表記に「の」が余分についてたのを発見。復帰したら直します。

原稿は微微と進行。原稿用紙買いました。昨日は自転車描いてます。
このネタで2P稼ぐ。今の所、登場人物がフカセン除く蓮華寮メンバーだけなので困ってます。

本は入れ子がループな構成です。『学校を出よう!』4巻の構造に結果として影響されたみたい。

浴衣茉理はなんらかの形で出し、原稿にいれますね、しーのさん。



(6/16 Rhino@携帯  2004/06/15 (火) 23:03)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist

◆雑誌PCエンジェル7月号

○オーガストファンBOX
AVGコンテンツには“複数作品のキャラクターが入り乱れての温泉ストーリー”

※ヒャクホゥ♪
アンケート葉書で温泉を希望してました(爆死


○4/25キャラフェス東京レポ
※冬コミでいいんちょうコスをされた方のモノクロ写真が掲載。もう一人は保奈美コスですな。


○連載《萌処》
※これ見て作業の士気を挙げる為に買いました。 最近の雑誌紹介記事はCS版かファンBOXの限定情報が話題の中心でしたが、 こちらは既出作の紹介なのでネタばれしない程度に 情報を旨く並べて見事にツボを押さえた見応えある記事になってます。
茉理が記事の半分を制圧(笑



(6/15未明 Rhino@携帯  2004/06/14 (月) 22:44)


□ 今日のはにはに AUGUST Alchemist
☆『SCHOOL MEMORIES』
PASTEL WING:如月みっくさんの同人誌です。

※とらのあな広島店入荷を確認しました♪ 表紙が蓮美台学園制服みたいなトリコロールです。
16ページ目は美琴かな?



(6月14日未明 眠いのと明朝が早いので、ちょっと早めに〜)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist
  • “納涼まつりん手遊びですが公開”
     (FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん6/13付 トップ絵)

    “梅雨を打っ飛ばせ!”っと、浴衣姿の夏・茉理♪

    ※金魚すくいは腕を捲くって挑んでそうです。

     …ってウワッ、御指名ですか(爆死)。
     こちらもお返しをそのうち準備しますね。
     お題は「夏らしい」「涼しい」、それで出来れば「お祭り」を。
     モチロンウチも原稿に使います(笑)。

     しかし…しーのさんに怨まれそうです(苦笑)。ここは夏「茉理」で宥めてもらうとしましょう。


  • “射法八節とかの一通りの流れは弓道のすすめ(デビール田中の弓道のすすめ)をみるとよくわかります”
     (兄者参式:椎野(C-take)さん6/12付より)

    “夏コミに一応、ウチの弓道系指導者のセキチャマがウチのスペースで売り娘するよていなので、 弓道描写、期待してますよ(嫌笑”

    ※(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     あ、でも表紙以外では今のところ、弓道着は出るんですが弓道の構えって出てこなかったり(汗)。 ネタだし出来る様頑張ります。その際にはご紹介のサイトを参考にしますね。


  • 連載《萌処》で『月は東に日は西に』が登場
     (雑誌『PCエンジェル』7月号より)

    ※とまぁ、特になにか新情報があるわけではないんですが、この記事を書いたライターが、 激しく《ツインテ》属性だという事もあって、
    2ページの半分を《まつりん》特設ページ
    にしてました(爆)。

     もしよろしければ一見してみてくださいなしーのさん

     そ言えば、ウチの原稿の表紙カットでいいんちょうがホウキに乗ってるんですが、 このアイデアはこの《萌処》記事が掲載した いいんちょうと直樹が魔法の(笑)ホウキとチリトリを巡る場面のテキストから思いついたんですよ。





(6月13日未明)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist

※今日は巡回お休み。

「まずは秋山さんからっ」
「出席番号順です」

「えっ いきなり私!?」
(原稿下絵より1カット)

 原稿下絵は2枚が一応終了で現在4枚です。
 ネタが出来てて未着手なのが2枚しかないので早く追加をひねり出さねば(汗)。特に保奈美が絡む話が中々思いつかず…。

 結先生絵の原稿は、先日のネタのです。一応140cmは越えてます(謎)。 この原稿ではいいんちょうも出ているのに結先生だけしか描いてないです(苦笑)。
 もう一枚はラスト1つ前の予定のです。 ちなみにここでの柚香は第1枚目にあたる原稿の美琴を流用(汗)。弘司君を描くのが慣れないので大変でした。場面解説はある意味クライマックスなので秘密です。柚香はお兄ちゃんを応援してますが(苦笑)。

 今後も、カットの使い回しや改変流用で作業の効率化を謀ります。 使い回しについては手抜き(爆死)の他にもちょっとした仕掛けといった理由も一応ありますので。



(6月12日未明)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist
  • DC版『月は東に日は西に』OPムービーが公開!!
     (Alchemistなどからミラーが)

     製作はロマのフ比嘉さん
     BGMはもちろん“見て下さい、聞いてください、楽しんで下さい”のLOOPCUBEさん手掛ける主題歌“divergent flow”です。

    ※DLは各所でどーぞ。
     デモ映像の感想は5/29付に書いてますが、今はもう少しプラス評価ですので。

    “いつものカフェテリアにいいんちょがいるのは何故なんでしょ?”
    (GrapefruitHomepage:TMくんさん(Forbiddenfruit Homepage)6/11付より)

    ※そこで重要なのは、あの美琴でさえ許されなかった真正面特等席の、 保奈美・結先生に続く第三のメンバーにいいんちょうが選ばれたという事です!
     と言うのは相変わらずいつもの冗談ですが、真正面からのカット、 今現在かなり貴重な資料です(笑)。


※弓道着の胸当てを少し調べました。
 肩紐の掛かる位置は射る側、引く側どちらも存在してます。
 ただまぁ…その違いの意味については結局未解決ですが。

 いいんちょうを描く際の髪型については、 ユージンの「リーフコレクション」の柏木 楓フィギュアを資料にしています。


兄者参式:椎野(C-take)さん 1万HIT突破おめでとうございます♪
 反応遅れてすみません(汗)。

 (ウチのでは)宙に舞うのは表紙だけだと思います……多分(苦笑)。





(6月11日未明 台風が尻尾巻いてどっかへ逝ってくれます様にッ)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist
  • “イベント当日もスペースそのものをほなみんに仕立て上げる予定です”
     (淡色館:来島あわさん6/10付より 横レスすみません)

    AugusticHoliday2で謀る模様(笑)。 (注 夏コミではありません)
     当日は広島から応援する感じになりますので、現場写真希望します〜(笑)。
     それと、『わたゆきvol.2』原稿編集お疲れ様です。


  • “矢をつがえながら飛び跳ねたら危ないっす(笑)”
     (Otokei Do-jin Data Base:Takashi Endoさん6/10付より)

    ※胸当てについては近日中に専門書を見てみます。
     ただ、構えを真似てみると、 放つ側の方がやや手前に胸を張るような感じになるから、放つ時に接しやすい側を守ると考えるなら、 いいんちょうの胸当ての形のほうが正解にも見えるんですが。

     いいんちょうの弓道への熱意は本編で期待しましょう。

     ぷりんの衣装は、まじかる☆ひよりん@ねこねこソフトな認識だったり(爆死)。 強引に周りを信じさせ 諦め 納得させる勢いで…。


  • “制作はロマのフ比嘉氏!  DC版『はにはに』の新規OPムービー公開”
     (FiRSTRoN:Faxiaさん経由、電撃オンラインの記事より)

    (関連)  Alchemist ロマのフ比嘉さん

    ※今週末頃の予想。いいんちょうの貴重なカットが数点流れるのでお見逃しなく!!


  • AUGUSTOHP 700万HIT突破
     (FiRSTRoN:Faxiaさんより)

     メーカーバナーにネコな恭子先生&ピア

    ※期間限定だと思うのでお早めに〜。
     こういったちょっとしたイベントは、PS2版プリホリ発売日の時に初めて気付きました(汗)


GrapefruitHomepage:TMくんさん(Forbiddenfruit Homepage)へ
 こちらも巡回リンクに追加しますね。こちらこそよろしくお願いします。
“あの”デスか(汗)。  ウチは去年の夏コミで『はにはに』と接してからなので、 オーガストファンのまだまだ全然初心者ですよ(汗)。
 それに余り情報探知&反応が良くないですので申し訳ないです。 特にここ最近は色々ありますので滞ったり作業の為にネット休んだりしてますから。
 えっと、抽選当選、メチャ羨ましいです(爆死)。


※出し物ナシにならない様頑張る日々です……

※いいんちょうは宙ぐらい舞えるんです……ウソです(汗)。
制服いいんちょう
(表紙用素材)

メガネを
on/offどちらにするか
迷ってるところです(苦笑)

という事で、表紙用の素材は残すはタイトル文字だけです。これを地道に仕上げていきます。

 それと、DC版『はにはに』コメントPOPは作成中止(汗)。時間ナイ! 残念無念。
 落ち着いた辺りに描いて、PS2版で投下したいと思います。



(6月10日未明 携帯からはてなアンテナで見てるんですよ、一応)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist
  • “鹿児島で大人気!土鍋プリンって何だ?”
     (BOGARD La+:テラチュウさん6/9付より)

    “フルーツの味が主体でプリンそのものの印象は薄かったのですが、900円というお手ごろな価格ながら食べた人を和ませる独特の雰囲気を持っている”
    “土鍋プリンは2,3人で分けて食べられる大きさ”

    “一度食べたけど量がハンパない”
    (テラチュウさん)

    ※見た目が白熊っぽいですが……一人じゃキツイ量デスか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • TG水着ほなみんテレカと美琴色紙を当選された方
     (SPCP-EVOLUTION:しーのさん経由、Forbiddenfruit Homepage:TMくんさん5/27付より)

    ※ウチは全プレ以外、どれも外してます……ドラマCDの色紙抽選だけただ今申し込んでますがウチはどーでしょうねぇ。
    (ナゼかペプシの掛け時計が当たるキャンペーンで2つ当たりを引いてますが)

     しーのさん、保奈美テレカまでも_| ̄|○


  • “眼鏡してやったら弦で飛ばしそうですね(汗笑)”
     (FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん6/8付より)

    ※メガネはデフォでしたから(爆)外せないです。 というのはお約束として(笑)、 参考にしていた番組でもイギリス人がメガネしたままだったし気にしてなかったですね。
     むしろ問題なのは胸当てです。今のところ弓を引く側を広く守ってる形がほとんどで、 弓の放つ側を広く守る方が広い形は…いいんちょうのしかないと(汗)。
     ともかく、胸当てがないと、女の子的には大変キケンとは思いますが(爆死)。

     ヘアバンドorハチマキは、『はにはに』制服の初期の段階(プロトタイプ秋山文緒)でも描かれてましたから、 べっかんこうさんが気まぐれで描かれたかも。
     それはおいとくとして、お風呂でも装着(はにはにVFB収録)しているんですがアレはやっぱり巻いてあるんでしょうか?(苦笑)

     浴衣イラスト、お忙しいところすみません。こちらもお返しで描きたいですね(原稿にも使えるし)


  • “未来から来ることがその事象の「前提」の中に含まれるのであれば、 時を越える矛盾も、その後の未来の形成において不可欠であるとき、 そのことは存在できる、と思ってます”
     (兄者参式:椎野(C-take)さん6/8付より)

    ※ウチは……考察の初期においてループする事も考えたんですけど、 すべての現象が始まるきっかけという点で見事に引っ掛かりまして、 時間軸二本並列説というかそんなのを描いた訳なんですよね(汗)。
     もう少し落ち着いた頃なら干からびた脳みそを去年秋頃のレベルにまでコネコネしてるんですが、ホント今回はゴメンナサイ。


  • 「12モンキーズ」と「アンドロメダ…」 はにはにの舞台設定の元ネタ?
     (Otokei Do-jin Data Base:Takashi Endoさん6/8付より)

    ※実際にウチが取り上げたのでは今回が初めてかも。ただ、二本ともまだ見たこともないんですよね(苦笑)。 「アンドロメダ…」はご紹介されているまでなら一応。

     細菌で人類が滅亡の危機というお話でしたら、かなり昔の『世にも奇妙な物語』で広末涼子が主演したお話(多分、原作は渡辺浩弐氏? 名前合ってる?)があります。
     海外から帰国したところ、空港でその飛行機が謎の武装集団に占拠されて乗客全員が謎の施設に監禁されました。 身の危険から逃れ様と脱出を図り、重装で警備する人間を倒し成功したかに見えたけど…

     このネタだと、もう一つの世界がホントに末期です(汗)。


  • “はにはに新OPムービー、近日公開です”
     (Alchemistスタッフ日記6/9付より)

    ※という事ですので、ニュース系サイトの情報網は要チェックです。
     動いているのを早く皆様にも見ていただきたい……というか、広島の店頭ではまだ流れているのを見てないです。 ウチは流したくても流す場所がないっていうのに(そもそもいついつに解禁という指示もDVDには付記されてなったし)


※結先生は大きかった説……とりあえずプロットだけは描いてますが……まあこれは出来たらのお楽しみで(苦笑)。

 それと、夏コミ本『今日のはにはに』のお話のタイトルは「幸福(しあわせ)まであと何ステージ?」です。

“赤要素ならいくらでも提供しますから(笑”(兄者参式:椎野(C-take)さん)
 いいんちょうメインですが、毎回登場しているものの、 他の登場人物が多くてなんか描く割合は思ったより少ないかも。
原稿から1カットのプリンの妖精デス。

えっと、とりあえずベタな衣装ですが(苦笑)
サクランボのオプションも良いかなと思いました

ちなみに抱えているのは
富士山型プリン着ぐるみピエール君です。
……何が元ネタか分ってもシーッですよ(笑)
それにいいんちょ、天中殺ですか? な内容ですし(苦笑)。
 いいんちょうが二人に増えるネタも今朝考えましたが、収拾つかなくなりそうなのでボツ。





(6月8日未明)


□ 今日の『はにはに』 AUGUST Alchemist
  • “夏は私が主役っ♪”  トップ絵 渋垣茉理
     (FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん6/7 トップ絵)


    ※きっと制服なんでしょうけど、第一印象が浴衣茉理……でした(汗

     6日まで丁度広島は「とうかさん」というお祭りだったんですが、浴衣祭でもあるんです。
     蒸し暑い梅雨の季節に浴衣茉理な涼、ありがとうございます。

     原稿、がんばってくださいませ〜。


  • 第2次?【タイムパラドックス問題と時空転移装置】(とりあえずこんな題名でOK?)
     (兄者参式:椎野(C-take)さんOtokei Do-jin Data Base:Takashi Endoさん6/7付にて)

    ※椎野さんの推測(反転部分)は、かなり壮大なものです。確かに何らかの影響の欠片が残余する可能性がありますよね。

     それとは別で……椎野さんの“ののタン実は大きかった説”ですが、 今日の仕事の帰りに思いついたネタでギャグとして使わせてもらいます(爆死)。
     ちなみに、プリンの妖精も一応登場が決定してます。衣装は『いちご打!!』(Witch) 見たいなアレですが(考えるの面倒なので)。
     えっと、いいんちょも妖精の餌食に(笑)。 出来れば電気グルーヴのあるコンサート用コスを知っててくれたほうがイイかなぁと言うネタ(苦笑)。

    ※今朝のいいんちょう絵は、胸当ての位置が正確にはどっちなんだろうなぁと言う問題点がそのままなのです。
     弓道着の絵が数多く描かれてますけど、それぞれまちまちなんですよね (『夏色小町』『水月』『ホワイトブレス』等と比較してますと)。
     後は、制服いいんちょうを組み合わせるように描けば表紙の下絵が終わるかと思います。


  • “恐怖の目覚まし白ほなみん”
     (淡色館:来島あわさん6/7付にて)

    ※ボーリングの球を背中で転がしてマッサージしてくれるんですよね、ねっ!!(汗)
     別な意味で本格的に骨抜きにされそうです。さすがほなみん。


  • アニメ版『はにはに』関連商品
     (各所経由、アニメ『月は東に日は西に』公式サイト)

    ◎ドラマCD 「TVアニメーション版:月は東に日は西に」(仮)
      今夏・秋発売予定  価格 2,940円
    ◎TVアニメ版「はにはに」オープニングテーマ 「amulet(仮)」
      04年8月25日予定  価格 1,260円(税込)
      作詞・作・編曲 a.k.a.DRESS  歌 飯塚雅弓